2008年07月04日

爆弾を抱えて

左足に。

ほんとはびゅうびゅうとおいらの変顔特集をしたかったのにさー、
びゅうびゅうからNG出ちゃってさー。
つか、おいらの企画って、わざと外してる?

仕方ないから、今日はおいらが主役だぞ。
ライブ恒例イベントと化している、足つりの様子だよ〜。
撮影者は昨日に引き続き、田頭真理子(2007/11/1)。

1101_8121 びゅうびゅうの笑顔が憎い…変顔アップしたい…。

_MG_8125 伸ばして演奏だ!

_MG_8141 やっぱダメでした。顔ほど痛くないはずだ、大げさ。
posted by かめ at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

瞬きもせず

瞬きって、まぶたを閉じて開く、一瞬のことを言うんだよね?
ってことで、本日の写真館。

1.びゅうびゅう 笑顔なのか?苦しいのか?
0531_012

2.かめ 薄目ではなくまつげです
0531_004

3.はなちゃんアップはいつも目ぱっちりにつき
1101_02

4.芹ぴー連写!
1101_8036 次の音なんだっけな…。
1101_8037 この辺か?
1101_8038 薄目開けて確認。
1101_8039 もっかい確認。
1101_8040 小指は使わない主義。
1101_8041 ハイポジ終了、完全なる目覚め。

1,2は昨日に引き続き440さん(5/31)、
3,4は田頭真理子さん(2007/11/1)撮影。

リーダー、オチに使ってごめんなさい。
posted by かめ at 20:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

新しい企画

思いついたぞ。
その名も、写真館!

これまでライブでいろんな人に写真を撮ってもらったんだけど、
ブログという形式上の無理もあって、
なかなか出すタイミングがなくてね。
せっかく撮ってもらったのに、もったいない!

ってことで、少しずつ、アップしていこうかと思ってます。
少しずつなら、毎日更新できるし。
たぶん。

第一弾として、5/31のライブの模様です。
この日知り合った、440さんに撮っていただきました!

0531_001

さて、何の曲でしょう?
ポイントはおいらだ!


こんな感じで、アップしていきます〜。
枚数はその日の気分で。
よろしく!
posted by かめ at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

