2007年11月07日

ちわ☆

先日は、お忙しい中、ライブに足を運んで頂いた皆様、わざわざご連絡をくれた皆様、そして一緒に打ち上げ迄お付き合い頂いた皆様、本当にどうもありがとうございましたexclamation×2
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません!!
お陰様で、本当に楽しくライブさせて頂きました。
対バンさんも、灰汁の強い・・・と、言うか、良い意味で!バンドさんで、面白かったなぁ。

ところで、ライブお知らせメールのラーメン屋さんに行った方、いらっしゃるのでしょうか??!かめやん先輩パワープッシュのお店、是非、行ってみて下さいね☆★☆

寒くなって来たので、皆さん、お風邪とか、気を付けて下さいね♪
あたしはバカのくせに、相変わらず?!風邪ですが・・・ドコモ提供

でわ、またね★楽しい夜を!!!
posted by マニアック京都 at 23:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11/1ライブアンケート集計結果!

連投!練習!
これも転載!

ライブで配ったアンケートにも、多数ご回答いただきました!
せっかくなので、好きな曲の集計結果をアップしちゃうよ。

●1位…エスカレーター(8票)
分かり易そうで分かりにくい曲だと思ってたんで、結構意外でした。
マニ京の曲では一番ロック?でもピアニカ使ってるぞ。ってか、ずっと足つってた人がいたぞ。

●2位…飛行船(7票)
飛行船は空間で遊べるようになってから、気持ち良くなったねぇ。
1位とのギャップがおもろい。
もうちょっとブレずに演奏できるようになりたいっすな。

●2位…名なしの子守歌(7票)
名なしは初お披露目だったのにこの順位ですごく嬉しい。
みんな、分かってるぅ。
盛り上がり度で、ベガスを超える日も近い!?

●4位…ピアニコ(6票)
8年前からやってる曲だけど、ギターにとっては一番難しい曲なんだなー。
ほかのパートもかな?
演奏力が上がれば、もっとグッとくると思うんだ。

ここまで僅差ですね、その日の出来によって、いくらでも変わってきそう。

●5位…名前をつけてくれ(4票)
一番の新曲ですね。上位につけた曲と比べると、印象が薄いかもしれんね。
でも、じわじわきますよ、きっと。
これからまだまだ成長していくはず。今から要チェキ!

●6位…ラスベガス(2票)
実はね、この結果、嬉しい。
って、ソングライターが書いていいことなのか、わからないけど。
ひとつだけ詩が浮いてると思っていて、インパクト勝ちの感が否めなかったから。
次に聞けるのは、アンコールか?

ほんとに、この結果にも感動。
あの場にいた人みんな、ただ者じゃないな?
posted by かめ at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

