2011年01月07日

ありがと!

皆様、おめでとメール等ありがとうございました!
今日だけは世界の中心のおいら、すき焼きを仕込んでおります!
…というのも、風邪ひいちゃった。

(仮)行く予定だったので早寝早起きしたら、のどの痛み。先月は見事風邪スルーしてくれたのに、今回は何となく本物っぽい。(仮)に行くのは取りやめ、寝込んだり(正確には朝寝坊できる!わーい!いやっほー!的な睡眠)、半身浴を2セットしたりして過ごした。
今のところ、のどが痛い以外は元気で、ただ寒気が結構あるかな。まだ声が変わったりもしていないので、風邪だけで必要以上に心配するおばあちゃんから電話が来ても大丈夫!

今回も風邪スルーしてくれたらいいなあ。そしたら今回のすき焼きは風邪ひいたからではなく、誕生祝いのすき焼きだね!ま、鍋の都合で食べるのは明日からなんだけど…。

そんなわけで、今日はほとんど外に出ず、万歩できず。まあ、残り3,583,394歩だからよゆーよゆー。…借金できたときは映画よりかなりきついわ。

それでは、四捨五入最後の30代を楽しみます。ま、来年からは切り捨てるけどね!
posted by かめ at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

