2010年12月20日

どーせ暇になるんだからいいだろー

暇なのは年末年始。(仮)は最大の回収期なので、エナ以外では多分行かない。2週間強動けないようなもんなので、明日明後日頑張る。今日は無事勝てたしね!

在宅のほうはいつまで仕事が来るのか知らんけど、今日も来た。たった4,000円分だけども、1日で、しかも夜だけで終わらせられそうだ。今その休憩中。休憩なのに文字打ってたら休憩にならない気がしてきた。

なので、ちょっとまた忙しい週間である。映画を観る時間を作れない。しかし、来週どうせ暇になるから、完走はできるでしょ、多分。

年末年始はいっぱいゲームしよう。モンハンもだし、iPhoneアプリでゴーストトリックってやつ買った。DSで結構話題になってたやつの移植。1,200円とiPhoneアプリにしては高いんだけど、今は割引価格らしいし、DSソフトよりは格段に安いから、たまにはいいでしょってことで。

あと、来年の企画は、ダイエットになるかもです。あんましクリエイティヴじゃないことをやっても意味ない気がするけど。だから、このブログにその記録をつけるかはわかんない。
その辺どうするかも、暇になったらゆっくり考えます。

しかし、時間のたつのはほんに早いのう。
posted by かめ at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

