2009年09月02日

公園ぐるぐる

朝、4時に目覚める。
ぱっちりだったので、そのまま起きているつもりで、朝ご飯を食べる。
パンとか。
が、食べたら眠気がやってくる。
一番やっちゃいけないことじゃんね…。

10時ほんとに起床。
昼ご飯、やっとカレー、オムカレー。
久々にご飯ものだったせいか、お腹いっぱい。
目で食べたい量より、少なめで平気になってきている。
お腹一杯過ぎて、やばい。

ので、夕方、ウォーキング。
公園一周何分か計る。
持ってくものは、家の鍵とiPodのみ。
財布はダメ、買い物ダメ。
今日くらいの気温だと、水を持ってかなくて済むからちょうどいい。

公園の一周は20分くらいだった。
二周したところで、また股が…。
悲しいよぉ。
あと一周したかったのに。

とりあえず、お腹は落ち着いた。
汗がひいたところで、半身浴。
30分ちょい。

夜ご飯は、カロリー制限により、カレー回避。
代わりに、卵を乗せないチキンラーメン。
汁もほとんど飲まず。

何か、一日がダイエット計画で終わってるみたいだね…。
気になる体重は…、2キロ落ちた。
ただし、先週は食べ過ぎウィークだったので、
デフォに戻っただけかもしれない。
まあ、普通に食べて、大して運動もしないダイエットなので、
長期計画でいかなきゃね。


あ、そうそう。
ウォーキングは、気が向いたらやる計画です。
毎日やるべきなんだろうけど、水持参でやるのは嫌なので、天気と相談。
まあ、これから散歩にはいい季節なんでね、少しでも多くやりたいけどね。

あと、せっかくiPodを聞きながらなので!
シャッフルで聞くので!
良かった曲を発表をするぞ!

今日のは!
18曲中マニ京6曲は飛ばし、12曲中のベスト2、です。
マニ京、3曲に1回は出る…。
HDDにもあるし、iPodからは消そうかなあ。

1.The Rentals - The Great Bank Robbery
2.もじぴったん - わーずわーすの魔法

1は、セカンドの日本盤ボーナストラックですな。
曲そのもののクオリティは高くないんだけど、アレンジがいい。
ホーン系の何だろ、ホルン?が泣ける。
だから、Weezerにはマットが必要なんだよ!

2は、まんま、もじぴったんの曲です。
公式からMP3を落としたやつ。
この曲の、何ちゃらMixが好きなんだけど、オリジナルもいいね。


そんな感じで、怠け者なりに頑張ってますよ。
今のところ、楽しいし。
posted by かめ at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もじぴったんDS
Excerpt: もじぴったんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もじぴったんDS」へ!
Weblog: もじぴったんDS
Tracked: 2009-09-28 03:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。