2011年01月07日

ありがと!

皆様、おめでとメール等ありがとうございました!
今日だけは世界の中心のおいら、すき焼きを仕込んでおります!
…というのも、風邪ひいちゃった。

(仮)行く予定だったので早寝早起きしたら、のどの痛み。先月は見事風邪スルーしてくれたのに、今回は何となく本物っぽい。(仮)に行くのは取りやめ、寝込んだり(正確には朝寝坊できる!わーい!いやっほー!的な睡眠)、半身浴を2セットしたりして過ごした。
今のところ、のどが痛い以外は元気で、ただ寒気が結構あるかな。まだ声が変わったりもしていないので、風邪だけで必要以上に心配するおばあちゃんから電話が来ても大丈夫!

今回も風邪スルーしてくれたらいいなあ。そしたら今回のすき焼きは風邪ひいたからではなく、誕生祝いのすき焼きだね!ま、鍋の都合で食べるのは明日からなんだけど…。

そんなわけで、今日はほとんど外に出ず、万歩できず。まあ、残り3,583,394歩だからよゆーよゆー。…借金できたときは映画よりかなりきついわ。

それでは、四捨五入最後の30代を楽しみます。ま、来年からは切り捨てるけどね!
posted by かめ at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけおめ

ことしはダイエット企画をやります。とりあえずウォーキング365万歩をやろうと思います。1月はそれで様子を見て、食事はちょっと気をつける程度に。全然駄目そうですぜってなったら、2月以降は食事にも気を使おうと思います。
目標体重は特に定めません。歩いたことで結果がついてくればいいや、と。歩くことは頑張れば達成できるからね。

で、ブログなのですが、毎日書くのはやめます。ツイッターあるし。今までどおり、何か考えたり、何か起こったりしたら書くと思いますので、たまに覗きに来てね。

ウォーキングのお供に音楽を聞くので、何気にうずうずしたりしています。ああ、マニ京聞きたいなと思うのだけど、曲は聴きたくても音源として聴きたいものがないっていう。だから、マニ京やりたい気はしてます。もっとうずうずしないかなあ。

ほんでは、ことよろ。
posted by かめ at 14:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

